・美容

今日はもう気分が落ちすぎて

出勤する気になれず…

ダメ人間。


気持ちを切り替えようと

レーザーフェイシャルに行ってきました。

VIOの脱毛でもお世話になっているクリニックです。

医療用レーザーの方が

威力も強く効果も早く出やすいようで

お値段はそれなりにするけど

永久なのでクリニックでお願いしています。

去年の終わりから通い始めて

VIOは4回が終わりあと1回ぐらいかなと

いう所まできました。

快適です。



今日は顔の産毛を無くし

さらに肌も綺麗になる効果があるそうで

女子力を上げておきたいので行ってきました。

眉毛の上の方も剃ると青くなるのが嫌だし

口周りの産毛も嫌。

剃ると剃刀負けして痛いし…


施術はゴムパッチンより痛くない感じで

終わりまして

その後、顔全体をタオルで冷やして

ドクターズコスメ

マッサージしながら塗っていただき

気持ち良すぎて至福でした。

明日からも頑張れる…

たまには自分にご褒美もいいものだと思った1日でした。