2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・ダイエット

8日目。昨日なぜか体重がドンと増え…今日元に戻ってました。何だったんだろう???筋肉が付いてきた証拠???お昼は鮭おにぎりと無印のスープそして仕事中はブラックと水を嗜んでおります。夜は少なめ。夕方はバニトレの14分と8分を連続してやってます。夜…

・ベタ

日曜日は白子の水換えの日。今回は気分を変えてガラスサンドにしてみました。夏終わったのに今さらの清涼感…。白子のお家もイメチェン。突然部屋の観葉植物達が枯れ始めました…なぜ?なぜなの?!栄養剤もあげたばかりなのに…ショックで泣きそう。

・ダイエット

今日で4日目。本格的にダイエット始めました。152cmしかないのに体重が…体重が…増加が止まりません!!そんなに食べてないはずなのに…愕然としました。仕事のストレスでがぶがぶ飲んでいたカフェオレ止めました。ブラックにチェンジ。有酸素運動も始めました。…

・模様替え

四連休。あっという間に終わってしまいました。資格の勉強しようかと思っていたけどやらなかったーーーー!!明日から頑張ろ。気分を変えるために部屋の模様替えしました。ラグを新調。可愛すぎる。ツボすぎる!!配置も変えてさらに居心地が良くなりました。タ…

・ベタ

またまたお久しぶりのブログ。本日は白子さんの水換えの日。綺麗になりました。食欲もあるし問題なし。最近は部屋が暑い為、一階の出窓に仮住まい中の白子。みんなが声をかけてくれるから顔を覚えて寄っていく。そして餌くれダンス。色はますますピンクに…オ…