・ダイエット

今日で4日目。

本格的にダイエット始めました。

152cmしかないのに

体重が…体重が…

増加が止まりません!!

そんなに食べてないはずなのに…

愕然としました。

仕事のストレスでがぶがぶ飲んでいたカフェオレ止めました。

ブラックにチェンジ。

有酸素運動も始めました。

妹にオススメされた【だるめす】

25分ですが汗が出るし楽しい。

苦痛にならない程度に取り組んでおります。

割とストイックなタイプなのでやり出したら

あれもこれもと止まりません。

頑張れ自分!!負けるな自分!!

4日目で-1.2㌔!!

筋トレと有酸素運動やりすぎて

全身が痛い…

特に足が半端ない。

ずっとプルプルしております。

明日もがんばろー!!