2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

・ベタ

今日は全換水の日。今回はバクテリアにプラスしてヒレを保護する薬液も投入しました。ビリビリになってきているような気がしてたので念の為!!キレイになったからすいすい泳いでます。気持ちよさそう。一応まだヒーターも入れたままにしてみたり。ピンクがさ…

・ダイエット途中経過

毎日ストレッチから筋トレしてドッチボールしていたらなんと1.9キロ減りました!!頑張ってるぞ!!自分!!内ももを細くしたいのですが…なかなか手強い。そもそも1.9キロってどこが痩せたの?太さとか測っておけば良かった…内ももってどうやったら痩せるのでしょ…

・1週間の終わりに

長かった1週間が終わった。今週は土曜日が休みで嬉しい。でも来週は…毎週休みにして!!土日休みの会社に転職したいな…としみじみ思う。パートだった時は土曜日も働けるのに!!と思っていたのにワガママな自分。今の会社に入ってあと1ヶ月ちょっとで5年…5年の…

・体重

筋トレとストレッチをがんばっています。なんとここへきて体重が、1.7キロ減りました!!やったーーーー!!すごいぞ!!自分!!色んな方の動画を見て毎日4つぐらいこなしてます。効果出てきたのかな?頑張ればなんとかなるんだな。自分には合っているみたいです。…

・増えたり減ったり

体重が増えたり減ったり繰り返してます。食べすぎても意外と増えてなかったりするのに食べてないのに増えるのはなぜ???デニムのパツパツをどうにかしたくて足を重点的に筋トレしてます。お尻ももっとキュッとさせたい。肉体改造難しい…

・ベタ

今日の白子さん。泡いっぱい。水質も水温も安定しているみたいです。せっかくこんな立派な泡巣作っても相手がいないもんね。私がいるから安心して白子。ベタってほんとに愛嬌がある魚ですね。覗くと来てくれるし粒のエサあげるとポリポリ音しながら食べるし…

・トレーニング

今日も寝る前にトレーニング。連休中に増えた体重落とさないと。部屋の改造もしてさらに過ごしやすくなりました。白子さんも水換えして元気いっぱい。食欲もりもり。今日はしっかりストレッチしてからの足とお腹の筋トレ。きつい…アラサーにはキツイ…でも頑…

・ベタ

今日は白子のお水を全換水の日。1日汲み置きしてバクテリアも入れておいたので大丈夫なはず…ヒーター入れたけどまだ水温上がらず。水温の偵察にきた白子さん。乾燥赤虫食べて調子よし!!

・GW

GWですね。のんびり過ごしてます。トレーニングしてるのになぜか体重が増えるミステリー…観葉植物達は元気です。アジアンタムが枯れかけ…ちょっと剪定しました。本当は全部切り戻した方がいいみたいですが…勇気がなくてやめた。白子さんも元気。このコード…

・自分力を上げる

GW前最後の仕事。忙しすぎましたがなんとか終わらせました。休み明け…きっと何も覚えてないだろうな…笑 少しでも自分力を上げようと家計簿アプリと日課アプリをダウンロードしました。お金貯めたいし、自分が何にどれぐらい使ってるのかしっかり把握したい…

・トレーニング

夜のプチトレ。足を重点的にやってます。ぼよっとした足をキュッと引き締めたいのです。静かで小さいエアロバイクが欲しい…サウナスーツ着てずっと漕いでいたい。それぐらい自分の身体を変えたいです。この自粛期間中にもっと頑張ろう。 白子はご飯も食べて…