2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

・家具

部屋に収納がなかったので買ってきました。組立が大変でしたが手伝ってもらって何とか出来ました。カーテンの色がね…合ってなさすぎる…あとはこの上に白子を連れてきたら良い感じになりそうです。 自分の部屋は落ち着きます。居心地が良くなりすぎて引きこも…

・トレーニングと変化

トレーニングを一日置きにしました。精神的に疲れてやりたくない日もお休みにしています。すると…あれだけ減らなかった体重が減っていました!!嬉しすぎる!!ストレッチだけは頑張ってやっていたからでしょうか?最近思うことは痩せてる人は身体が柔らかい人が…

・ベタ

今日は足のトレーニングのみを頑張りました。そして本題!!募集していた子びんがやってきました。まだ落ち着かないみたいでちゃんと写真が撮れません…プラチナホワイトのハーフムーンなのですが全体的にほんのりピンクです。優しい色。子びんという名前ではな…

・秘密の話

昨日は久しぶりに親友と会いました。お互いの近況報告し合いました。私達は似てる…起こる出来事も似てる。さらなる秘密も共有してきました。気付けば3時間コメダ。お互い幸せになりたいね。老後は一緒に住もうねと約束しています。きっと地獄でも一緒かな。…

・トレーニング

昨日サボりまして今日はしっかり頑張りました。トレーニングして食べる量も抑えて自分なりに努力してるつもりですが体重が減らないのはなぜ…???もしくは増えているのはなぜ…???これ以上何を頑張ったらいいのでしょうか。ダイエットの神様ー!!!!!!教え…

・ベタ

今日はおやびんの水槽にライトを設置しました。これで水草も育つみたいです。おやびんのヒレの色がさらに綺麗になりました。覗くと寄ってきてくれます。可愛すぎます。それから募集中だった子びんが見つかりました!!到着が楽しみです。来るまでに色々準備し…

・物欲

おやびんと出会ってから子びんが欲しくなりおしゃれな水槽で買いたいのでさらにオーバルの水槽探してます。気付けば色んな方のブログやインスタを渡り歩き物欲が湧きまくっております。観葉植物も増やしたいしそれを置く棚も欲しい…止まりません。部屋も綺麗…

・ベタ

フレアリング中。おやびんもトレーニングです!!なんて綺麗なんだろ。うっとりしますね。癒し効果抜群。家に帰るとまっしぐらにおやびんの元に向かいます。ベタ用フードも買ったのでトレーニングが終わったらおやびんにご飯をあげよう。

・ベタ

本日のベタのおやびん。綺麗に撮れました。ただいま子びん募集中。笑ベタフード買ってくるの忘れたので熱帯魚用に買ってあった赤虫をプレゼント。とても食い付きがいい!!ただ水が汚れやすいので週一ぐらいにしましょうか。見ているだけで癒されます。ずっと…

・トレーニング

昨日サボったので今日はしっかりトレーニングしました。一日サボるだけできつく感じます。気のせいでしょうか???目に見える効果を実感するには時間がかかると思いますがやるのとやらないのとでは気持ちも違うし心なしかやった日の方が足もスッキリして見…

・観葉植物

今日は花粉症に良いというユーカリグ二ーとリプサリスを植え替えました。数日前に購入してあったものです。雨の中、外でせっせと頑張りました。以前はよくバークチップを上に敷き詰めてましたが虫対策としてセラミスに変更しました。オレンジ色も可愛い。ユ…

・ベタ

ベタを飼い始めました。 口が青くなっていて可愛いです。一目惚れしました。以前も買っておりまして久しぶりのベタさんです。顔が結構凛々しいので親分…もう少し可愛くおやびんとでも呼びたいと思います。観葉植物達と並べるのが好きです。観葉植物とベタっ…

・トレーニング

ダイエット始めました。身体のあちこちがだらしない。去年1年で体重が10キロ以上落ちました。しかし!!最近また太りつつあり…はや4キロも太ってしまいました!! これではあかん!!とまたダイエットの神が降りてきたようなので夜な夜な頑張っております。YouTube…

・観葉植物

観葉植物が大好きです。 一時期心を病みまして遠ざかっていましたが最近また観葉植物熱が高まりました。復活!!という事でホームセンターでアジアンタム・フリッツルーシーを購入し植えました。可愛い。でも水切れするとすぐ枯れてしまうのでこまめにお水をあ…

はじめまして。

今日からブログを始めました。日々の事。 好きな事。など色々と綴ろうと思います。よろしくお願いします。