2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

・インテリア

集めているもの達。動物フィギュア♡UFOキャッチャーで取りまくりました。テレビの前にズラズラ並べて喜ぶ大人。笑もっと欲しいな。

・ダイエット

またお久しぶりのブログ。相変わらずの自分が嫌になります。ダイエットは継続中。最近はHIITトレーニングしてます。食べてもそこまで体重が増える事もなくなってきました。寝る前のストレッチと筋膜リリースも頑張ってます。太もも-1cm!!やっぱり変化が出る…

・ベタ

日曜日ふらりと行ったアクアショップで運命の1匹に出会いました。全然違う子を見ていたのですが視界に一生懸命入ってくる子。ダンボなのでこちらに向かって手を振って猛アピールしているかのよう…顔もなんとも言えない愛嬌たっぷりで。連れて帰ってきてしま…

・ダイエット

しっかりとダイエットをやり始めてから今日までで体重が2キロ落ちました!!やったー!!凄いぞ!!自分!!足も若干締まってきたような…ポジティブじゃないとダイエット続きませんから。目標体重まであと4キロ。アプリによると11月末ぐらいには目標に到達するのでは…

・ダイエット

今日もせっせと頑張りました。ちょっとキツイ!!ぐらいが丁度いい。そんな気がします。身体を使っている感じ。筋肉痛で痛くなるとかストレッチして身体が柔らかくなっているのを実感すると理想に近づいてきているんじゃないかと思えます。ただ痩せているだけ…

・ダイエット

今日は少し体重が減ってました。200gですが。それでもずっと減らなかったから嬉しい。やっぱり数字に現れてくれるとやる気が出ますね。今日は時間がなかったので脚やせのバニトレとHIITをやってみました。短時間なのにキツい!!朝もやるといいみたいなので早…

・ダイエット

体重が減りませんね。もう来たの?!停滞期よ!!!!かれこれ4日減ってません。増えるよりはいいんですがこれだけ頑張ってるのに少しぐらい減ってくれても…太ももの太さも測ってみたものの変化なし。そうよね。1週間じゃ変わらないわよね…食べ物はとにかくカロ…