・観葉植物

今日は

久しぶりに観葉植物と

オシャレな鉢をお持ち帰りしました。

ブレクナムシルバーレディとベンジャミン。

ベンジャミンは

枯れてて可哀想だったので

なんとか生き返らせてあげたいなーと購入してみました。

f:id:yououou:20200726184500j:plain

なんて可愛いんだろ。

ブレクナムは涼しげでいい!!

珍しい品種みたいなので枯らさないようにしないと。

それからベンジャミンが乗っているこの黒い鉢!!

一目惚れして買いました。

なに植えようかな。

白子ちゃんゾーンがどんどんジャングルになっていく…

吊るす系が欲しいなーと思う今日この頃です。