・ベタ おこげ

f:id:yououou:20210111180334j:plain

おこげです。

昨日の朝、突然色抜けしてこの色になり

購入したお店に行って聞いてみても

何故なのかわからず…

とりあえず塩浴させてみましたが

今朝お亡くなりになってしまいました。

つい数日前に今年もよろしく。って書いたばっかりだったのに…。

うちに来て3ヶ月足らず。

なぜか彼の水槽だけがドロドロになるので

毎週水換えして

ダンボちゃんだったから

手を振ってくれているようで

毎日ご飯ももりもり食べて元気だったのに。

あー切なすぎる。

白子だけになった棚の上。

寂しすぎる。

ダメな飼い主でごめんね。おこげ。