・変わりたい

4月に入ってしまいました。

何も変わってない。

変わりたいのに。

顔見るとね…どうしても。

でも執着を捨てないといけないんだって。

何に執着してるんだろう。

ただ進むのが怖いだけなのかな?

色々と考える今日この頃です。

でも前に進むと決めた4月。

自分の為に変わろう。

あと一歩。

ほんとにあと一歩で全部終わる。

でもきっと自分の思い通りにはならないかもしれないけど

それもしっかり受け入れないと。

自由まであと少し。

自由になったらやりたい事も行きたいとこもある。

責任も果たす。

自分の人生は自分でしか生きれないからね。

ちゃんと選ぼう。

選んだからには恥ずかしくない生き方をしよう。

満足するように生きよう。

だらだら流されるのは終わりです。

わたしはわたしを大事にする。

顔色を伺うのはやめた。

明日話そう。